FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
02/15
童貞の男性
ご無沙汰です。
最近忙しくって書くような事がないんですが、取り合えず年明けにあった事を。

えっと、私基本的にあんまないんですけど、子の年にしてはじめて、いわゆるふでおろしをしちゃいました。
22歳で童貞の男の子と知り合う機会があって、その人の初体験が私でした(笑)

なんか友達と飲んでるときに、友達の友達として来た彼。
まあ、一見地味なんですけど、いう事はたまに面白いし、顔も悪くないし…で、変わった人だなと思ってたんですが、友達経由で「もう一度飲みましょう」といわれたので飲みました。
それで、そのまま、まあなんというかH系な話になったら童貞だって事になったんです。
はじめ嘘かなーなんて思ってたんだけど、どうも話してたらそう嘘でもないっぽいんで…それじゃあしてみる?って事に(笑)

飲んでる場所からホテルに移動して、お風呂に。
「一緒に入るもんだよね?」ってその彼…一体どこで仕入れたねたなのか謎ですが。
風呂に先に私が入ってシャワーしてたら入ってきて…いきなり背後からガバって…痛い位におっぱいをもんできたの。
ちょっとまって、ってお願いしたんだけど、腰に当たる彼のはもうすっごく固くなってたし…向かい合わせになって、彼のを触ってみた。
触ったらもうすぐぬるぬるし始めて、そのまま私がしゃがんでフェラ…先っぽを銜えて、舌で先をちくちく舐めてたら、それだけですっごい先走りが溢れてきちゃう。
そのまま銜えて、何度か口と舌で扱いてたら…

いきなり頭を抑えられて、彼、勝手に腰を押し付けてきて…
「んー」って声出せないから苦しくて言ったのに、口に何度かピストンして、そのまま口に出されちゃった…。

飲み込めなくて吐き出してたら、なんかAVっぽいと思ったのか興奮した様子で、お風呂でそのまま押し倒されて、足を広げられて、アソコを弄られて…

彼の凄く興奮した声とか、視線に私も濡れちゃって…
「お○んこ、すごい、溢れてる」とか、荒い息遣いで言われたらガマンできなくて、私から彼の手を取って、彼の手を使って目の前でオナニーするみたいにアソコを弄っちゃった。

彼の指を自分で入れて、ここを触って、って教えて…何度がぐちゅぐちゅしたら、そのまま、ゴムもつけずに彼が挿入してきた。
私も興奮しちゃって、しかも生ですごい気持ち良いし…何度か動かして彼がそのまま中で出しちゃった…
さすがにビビったけど、もう仕方ないし、私は満足してなくてもっとHしたくて…

風呂でもう一回、その後ベッドに移動して、私が上に乗っかって腰を回した。
彼にはおっぱいを弄ってもらって、凄く気持ちよくて…さすがに彼もその時は長持ちして、気持ちよくしてもらえました。

一度仮眠して、なんかもぞもぞする…と思ったら彼がおっぱいを弄ってて目が覚めて…今度はバックでもう一度。


童貞の人のあの女子に対するパワーは凄い。
あんなふうに、獣みたいに求められるのも凄いいいなぁ…と思いました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/15(木) 05:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/19(月) 16:11 [EDIT]

はげおやじさん
うーん、私はネットの方とお約束して会うようなことはしてないので…運命で出会うしかありません。

よっちゃんさん
いっつもコメントありがとうございます!
下着…赤かったことしか覚えてませんw
りん [URL] 2007/02/24(土) 02:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/24(土) 15:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

縛られたい?縛りたい?
SM動画専門の動画サンプルサイトです。 [続きを読む]
SM動画を無料体験 | 2007/02/20(火) 18:03
女同士のえっちがみたい?
レズ動画専門の動画サンプルサイトです。 [続きを読む]
レズ動画を無料体験 | 2007/02/23(金) 22:51
誰かが覗いているわ・・・
盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。 [続きを読む]
盗撮サンプル動画おすすめサイト | 2007/03/04(日) 15:08
女子校生動画満載!
女子高生動画のサンプルを無料体験!DMMの女子校生ジャンルの動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 [続きを読む]
女子校生動画サイトのご紹介 | 2007/03/06(火) 12:27
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
