FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/17
無理やり妄想
最近の私の妄想はなんだか無理やり系
きっと無理やり願望のある男性は最後感じちゃだめとか言われそうですが、お約束で感じちゃいます(笑)

例えば会社で。
休日出勤をしている私。
今日は女教師風♪なんて、細いストライプのシャツを2ボタンまで開けて、黒のタイトな膝上スカート。

休憩をしようか、なんて思って休憩所に向かう途中で、誰かに男子トイレに引っ張り込まれる。
口を押さえられ、そのまま個室に引っ張り込まれると見たことはあるけど名前は知らない他部署の人で…

口を押さえられたまま、その人が用意してたタオルとネクタイで声が出ないように猿轡を噛まされてしまう。
後ろで纏めて手も縛られて、恐怖に硬直ぎみ…。
その男の人は私は縛り終えると、シャツのボタンを外して胸元をはだけてしまう。
ブラの上から胸を掴んで揉みながら、鼻息も荒く
「今日は誰もいないから、誰も来ないよ、助けなんか」
興奮気味に言いながら私の胸を両手で揉む。
シャツを引っ張り出して前を全開にして、背中のに手を回してブラのホックを外して…
胸を揉み、乳首を強く摘まれると痛くて声が出せない、くぐもった声がでちゃう。

そうするとその人は、乳首を今度は優しく舐めて吸いながら、片手をスカートに…
スカートを捲り上げられ、ストッキングとその下のTバックが丸見えになると、相手はますます興奮して片手でストッキングを引っ張る。
中央の縫い目を強く引っ張って破いて、穴から手を突っ込んで…
おっぱいを音を立てて舐めて吸いながら、ストッキングの中、下着の上から私の割れ目を指で擦る。
片手でお尻を揉んで、乳首を舐めて噛まれて、割れ目を擦られ…相手を少し見ると、スーツのズボンの上から解る位勃起してる。
それを見たら私もエッチな気分になってきて…

「濡れてきたよ、感じてるの?」
そんな風に言われるくらい、お○んこは濡れてきちゃう。
指で弄られるとくちゅくちゅ音がトイレの個室で響く位で、喉で喘ぎが…。
感じてくると自然に腰がうねって、背筋が反って。
後ろで手を縛られてるから胸を突き出すようで…。

そうなると、ストッキングと下着をその人は無理やり足首まで下ろしちゃう。
直に、ナマでお○んこを指でいじって、膣の辺りをぬるぬる指で弄りながら片手で自分のズボンのファスナーを下ろして…勃起したのを出す。
それを見たら無意識に、わたしのお○んこはきゅって…指を咥えたいみたいに自然に動いちゃう。
「やらしいお○んこだなぁ…物欲しげだよ、すぐ濡れるし、無理やり連れ込んだのに…」
興奮で鼻息も荒く、そんな事を言いながら私のお○んこに指を入れてくると、私は思わず指を締めてしまう。
中をこすられると出せない声がなんどもでて、その人の指を伝うほどにマン汁が…

あいてのものはもう凄い勃起してて、その人が便器に腰を下ろすと向かい合わせに私がその人のを跨いで腰を下ろす…

体重で根元まで挿入したら、私は気持ちよくてそのまま腰を回すように動かしちゃう。
腰を回して中をかき混ぜながら、その人は私の両方の乳首を摘んで転がすと、感じて締め付けて…
我慢できなくなって、私が腰を上下させて…相手も下から突き上げて…


って、そんな妄想をしながらオナニー。
スケベなので、無理やりが無理やりになりません…絶対どんな無理ヤリを想像しても、途中で気持ちよくなったりしちゃいます…。
スポンサーサイト
[PR]

11/26
妄想オナニー
お久しぶりです。
生理が終わったので早速オナニーはしてたんですけど、忙しくて文章は書けてませんでした。
今日は久々に…私の妄想を暴露(笑)

私は鍼にたまに行くのですが(胸がでかいからか運動不足だからか知りませんが、鋼のような肩の持ち主です)、そこの鍼治療がちょっと怪しい。
肩や腰に鍼をうつんですけど、下着だけになってうつぶせて、バスタオルをかけた状態で先生が鍼を打つんです。これ実話(笑)
友達に話したらそんな風に打つところは知らないという事で…もしかしてエロ先生?(笑)
そこからたまに妄想をします。

以下妄想。

いつものように裸でバスタオルを背中とお尻にかけた状態で、先生がベッドの脇に来ます。
「いつも肩こり酷いね…今日は背中まで打とうか」
そんな事を言いながら、バスタオルを剥がずとブラのホックを外されてしまう…。
「まずは触るからね」
一声かけて先生は、背中の触診を始めるんだけど、背中から腰、わき腹
…とうつぶせた私の身体を指圧でもなく、指先で触れていく。
触るか触らないかの軽い感覚に、わき腹や背筋を撫でられるとなんだかぞくぞくしてきちゃう…
「足はどうかな、凝ってる?」
って聞かれて、今度は足に手が…脹脛や太ももを触り、閉じていた足を開かされると微妙な内股のラインを指で触る先生の指に、なんだかあそこが疼いてきちゃう…。
先生の指が、変にやらしいから。
「じゃあ、今度は上を向いてバスタオルかけてね」
って、仰向けになって胸と腰にバスタオルを掛けるけど…バスタオルが薄手で、私の乳首が立っているのが解っちゃう…。
「あれ」
って、先生が乳首を見て言うけど、それだけで…乳首を見ながらお腹や、タオルをずらして鎖骨の下とかを触ってくる。
鎖骨あたりを触るとそのまま脇まで…バスタオルは乳輪ギリギリまでずらされて…先生に見えちゃうかも、もしかして触られるかもって思ったら、興奮してきてあそこが濡れちゃう…。
「胸が大きいね。だから肩が凝るのかな」
なんて、先生は胸の谷間や、乳首を見ながら手が足に…さっきまでと違って、やらしいさわり方をしてくる。
足の内側を触りながら、下着越しに指先でかすめるように割れ目を何度も触られると、あそこがひくひくして、じわって濡れてきちゃって…足をもぞもぞさせるの。
先生がニヤニヤしながら「ここ?」って…今度は指でゆっくり割れ目を下から上にしっかりなぞると…思わずビクってしちゃって…。下着をあそこに先生が押し付けると、濡れてるのが下着にしみちゃう。
吸い取るみたいに、膣に指を先生がぐりぐりしてくると、シミが広がって…
先生が、そうなったらバスタオルを取って片手で胸をもんでくると私はもう状況に興奮して、自分で腰におかれたバスタオルを取って足を開いてしまう…
膝を立てて間に先生を入れ…乳首をつままれながらお○んこを弄られると、どんどん濡れてきちゃう。
もう先生は興奮したみたいに鼻息を荒くしながら乳首を摘んで震わせて、引っ張ったり、吸い付いて噛んだりしながら、下着の脇から指が入ってきて…ぬるぬるを掬い取ってクリに塗りつけて、指を震わせたりする。
私は感じちゃうけど声を出すのはまずいから、両手で口をおさえながらお○んこを弄られるとビクビクしちゃって、お○んこから出た汁がお尻に行くほどぬれちゃう…。
「内診していい?いいよね?」
って先生が言いながら、私の中に指を一本…
根元まで入れて、中で上下左右に指を動かして感じるところを探すみたいに…二本に増えて、抜き差ししたり、根元まで突っ込んで回すようにしたり…。
「口押さえなくていいようにしようか」
って先生が横になった私に跨って、69を続いて始める。
興奮したせんせいのおちんちんを舐めて、銜えて…先っぽを舌先で嘗め回しながら竿を扱いて、タマも舐めたり…先走りを吸い取ったり…
そんなことをしながら先生は私のお○んこを嘗め回して、指を突っ込んでかき回して…


そんな想像しなかがら、オナニーしました。
今回のはイマイチ私のツボだけなので、つまんないかも(><)
11/06
電話で…
彼が珍しく性欲を電話で口にしたのでTELエッチをしてしまいました…。

最初は普通の話をしてたんだけど、段々逢いたいねとか、そういう会話に。
そこから全然セックスしてないね、したいね。って…

彼が電話で「ね、あそこ弄って声聞かせてよ」って言って、最初は朝だし、恥ずかしいしって嫌がってたんだけど、段々電話越しの彼の声が怪しくなってきて…
「ねえ、もしかして触ってるの?」って聞いたら、彼のアレの事を詳しく口にしだして…
声を聞いてたら立ってきた。指で擦って、凄い硬いよ。先走りが…とか、やらしい声で言うから、我慢できなくなっちゃって、私も…

彼が「最初はアソコ触らないで、乳首からね」って、私が乳首感じるの知ってるから…
片手で電話を持ったまま、片手でより感じる右の乳首を摘んで捏ねて。
甘えたような声を出して…もう、アソコを触りたくて足がもぞもぞしちゃう。
そのことを彼に言ったら、じゃあゆっくり割れ目を、下着の上からなぞって。
って…言われたとおり、そっと割れ目を指先で摩る。
うずうずするのがまして、もっと触りたくって…彼に「もっと触っていい?」とか「もっと気持ちよくなりたい」とか…やらしいことを電話で言いながら、相変わらず下着の上から摩ってると、アソコがじんわり濡れてきちゃう。
「そろそろ濡れてきた?どう?染みてきた?」
って彼が興奮した声で聞いてくるから、私も「うん」って…
「濡れてきて、パンツが張り付いてきた。早くもっと触りたい」ってお願いして、やっと下着の中に。

クリトリスを指で震わせると自然に足が開いて。
直接、指で強く弄って…もう垂れるほど濡れてる。
彼に「どんな感じか教えて」って言われて、気持ちよくて喘ぎながら「気持ちいい、ぬるぬるしてるの…中に入れたい…クリトリスも気持ちいい…」
とか、うわごとみたいに。
彼も興奮してきてるのがわかる声で、「じゃあ。お○んこに指入れて…二本入れて穴を広げて」「指を出し入れして」とか、その通りに…
人差し指と中指を入れながら、親指でクリトリスを刺激したり…
最後は大きい声出して、イっちゃった。
彼も私の声でイったみたい…。

ますます彼とセックスしたくなって、今日の夜逢って来ます。
11/01
露出妄想
今日の妄想ネタなんだけど…

私は彼と、ホテルのプールに行くの(何で?(笑))。

で、その男性が用意したのはブラジル水着のマイクロ
こんなのを着ろって言われる。(クリックすると見本が見れます)

人は少ないけど全くいない訳じゃなくて…しかも他には男性が3人位しかいないプール。
そんな中、こんなエッチな水着を、しかも白いメッシュのを着ろって言われて…。
その格好で水に入れって言われて、入る。
水に濡れると白いメッシュの水着は透けてしまう。
他の男性たちは、私と彼を囲むようにしてこっちを見て…段々近づいて来る。
プールの縁に座らされて、濡れて張り付いた白いメッシュの水着は、乳首もアソコの毛も透けてて、正面を近づいてきた三人の男性に向けるように座ってる。
彼も水から上がって私の隣に座って、足を開かせ…

殆ど紐一本の水着だから、彼らは私の足の間に視線を集中させる。
彼が私の後ろに膝立ちになって、私のおっぱいを揉んだりしてると乳首が立って、メッシュ越しにもすぐにわかって…
足の間が濡れてきちゃう。
水着を引っ張られると、紐がアソコに食い込んで、それにも感じちゃうんだけど、私は声を我慢する…。

三人のうちの一人が、私のアソコを見ながら、ビキニの水着の前を大きくさせて…自分のを、扱き始める。
彼は私の水着のトップをぐっと引っ張って、おっぱいを出して揉んだり、乳首を摘んだり…その間も足は開いたままで、あそこからいやらしいおつゆが溢れてきちゃう。

三人のうちの二人も自分のを扱き始めて、私はそれを見てたまらなくなって…
彼や、三人の目の前で我慢できなくなって、自分のアソコを弄り始める。
水着をずらして、あそこを広げて見せたり、指で弄ったり…


そんなのを想像しながらお風呂で一人エッチしました。
10/29
おっぱい触ってる
おっぱい

今日はなんだかおっぱいの日。
ベッドでおっぱいを触ってます。

(写真は今日は撮ったけど、多分あまり撮らないと思う…自分じゃ上手く取れないし)
てのひら全体で揉んだり、乳首を摘んで引っ張ったり…彼氏が忙しくて中々遊べないので欲求不満なのかな…お昼に起きてからずっと触ってます。一人でプチM体験て事で、おっぱいしか触っちゃいけないマイルール。
私は乳首が凄く感じるんだけど、いくらあそこが濡れても乳首しか触らないんです…。
もうね、今日は下着ベトベトです。
今もあそこが疼いて仕方ない。

って書いている間に触りたくなって、また乳首を弄ってしまいました…。
ノーブラでパジャマの上から胸を揉んで、乳首を震わせたり…それから服の中に手を入れて、乳首を爪で引っかいたり、くりくりしたり、摘んで引っ張ったり…今日の私の乳首は立ちっぱなしです。
たまに指を舐めてから、唾液を塗ったりも…。

あ、もうだめかも。
下も触りたい…触っちゃおうかな…でもそれは夜まで我慢しようかな…って、ずっとその繰り返しです。
あ~っ、今なんかオツユが…下着、もう凄いよ…白いから、透けちゃうかも。

明るいうちからえろですみません。
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。