FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
09 * 2005/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/29
おっぱい触ってる
おっぱい

今日はなんだかおっぱいの日。
ベッドでおっぱいを触ってます。

(写真は今日は撮ったけど、多分あまり撮らないと思う…自分じゃ上手く取れないし)
てのひら全体で揉んだり、乳首を摘んで引っ張ったり…彼氏が忙しくて中々遊べないので欲求不満なのかな…お昼に起きてからずっと触ってます。一人でプチM体験て事で、おっぱいしか触っちゃいけないマイルール。
私は乳首が凄く感じるんだけど、いくらあそこが濡れても乳首しか触らないんです…。
もうね、今日は下着ベトベトです。
今もあそこが疼いて仕方ない。

って書いている間に触りたくなって、また乳首を弄ってしまいました…。
ノーブラでパジャマの上から胸を揉んで、乳首を震わせたり…それから服の中に手を入れて、乳首を爪で引っかいたり、くりくりしたり、摘んで引っ張ったり…今日の私の乳首は立ちっぱなしです。
たまに指を舐めてから、唾液を塗ったりも…。

あ、もうだめかも。
下も触りたい…触っちゃおうかな…でもそれは夜まで我慢しようかな…って、ずっとその繰り返しです。
あ~っ、今なんかオツユが…下着、もう凄いよ…白いから、透けちゃうかも。

明るいうちからえろですみません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
