FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
04 * 2006/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/28
お久しぶりです
おひさしぶりです、りんです。
Hなことはしてたんですが文章に起こす気力がなく放置してました…すいません。

今日は生きてます~の生存確認だけですが、またぼちぼちえっちな内容のものを書いていきたいなと思います。

今ソーシャルネットは訳合ってmixiを退会してしまいまして、F2Cとカラーズだけ入ってます。
久々のログインでしたが…mixiみたいに盛り上がってないから、なんか寂しいですね。Hなコミュも少ないし。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

今日F2Cの日記には書きましたが、最近は家ではノーブラブームw
ノーブラにTシャツ、ジーンズとかスカートで家の中では過ごしてます。
宅配とか郵便屋さんなんかもたまにこのまま対応しちゃったりしてます…。
いつか痛い目にあいそう…。

その痛い目を妄想してまたオナニーとかしちゃうんですけどね…。
すぐ乳首立っちゃうし、絶対わかると思うんだよなぁ、宅配便も郵便屋さんもw

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

なんか最近複数プレイがしてみたいけど、さすがに彼氏に言えないw
ので妄想とかしてます。
乱暴なのはイヤだけど、やっぱMだからバックで挿入されながら胸とかもまれて、口でも銜えるとかしてみたいなーと妄想。
妄想するだけで濡れちゃうよ…。
あとは正常位で、ガンガン動かれながら色んな人が私の胸とか弄るとか、そういう妄想もしてます。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

あと最近のブームは、なんか貰ったバイブがあって、それは彼氏に普段預けてあるんですが、Hの時にそれを使ってオナニーさせられたり、それを見られてたりとかします。
これについてはそのうち文章にしたいなと思いますが、恥ずかしくってすごく感じちゃいますね(*^-^*)


こうやって書くと、やっぱり私ってMっぽいなぁ…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
