FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
06 * 2006/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/13
外人と…
ここのところabQで無遠慮にエッチ体験みたいのを書いちゃってるんですっかりこっちがご無沙汰でスミマセン。
相変わらず痴漢ダイスキな私は、狙って電車に乗ったり色々しております…。
abQは結局イマイチ盛り上がらないですね。
マニアックだから当たり前っちゃ当たり前か。


ちょっと仕事がテンパってんですが、先日ちょいちょいと海外に旅行に行ってまりました…って、先日でもないか。
まあ南国に行ってきたんですが、唯一私のエロを打ち明けている、得ろ友達がおりまして彼女と行ってきました。えへー。
彼女は外人ダイスキっ子なので、まあ、色々目当てはありますよね(笑)
普通こんな短期間で借りるか?!ってコンドミニアムを借りまして、結構贅沢の限りを尽くしました(笑)
割と穴場だってところで、観光客も少なくいいところです。
少ないけど多少はいますが…。

二人でかなりHな水着着ちゃいましたよー。
海外っていいわぁ…日本じゃ着れない水着です。ビキニでかなりきわどめ。現地で調達したんですわざわざ。
Hめな水着屋を彼女が知ってるって事で連れてってもらって、二人でノーカップの水着。
裏地は付いてて透けないけど、乳首がたったらわかっちゃうかんじの。
友達は後ろから見たらビキニ、前は結構カットがきわどい白のワンピース(彼女はすんげーーースタイル良いので似合うのです。私のように乳ばかりでかいタイプではなく、バランスがよい)で、私は同じくノーカップで、せっかくなのでクリームイエローのビキニ。
それで、今回は気張ってビキニでTバックに近い水着にしましたよ!
ほぼ裸です(笑)

ビーチに出て寝そべるだけでも自分達で勝手にコーフンです(笑)
そんなこんなで、日本人もろくにいないビーチですぐ声を掛けていただきました(あからさまにやりたい女だもんね…)。
白人とアジア系の二人組で、一緒に泳ごうよと。
なので海に入りますが…水に向かって歩く段階で私はどうも白人のお気に召したらしく担当白人です。
腰から下まで海に浸かると、すぐにお尻を撫でてきます。

一応「止めてよ」とか言ってみますが、向こうもあんま本気で聞いてない(笑)当たり前ですよね…。
友達を見ると先で既にアジア系の人と正面からかなり密着していちゃついていました。
私の方は胸元まで水に浸かると本格的に白人が触ってきます。
Tバックなんでお尻は殆ど出ていて、撫でるというより揉みまわし、もう片手は胸に…。
カップのない水着なので、乳首の位置もすぐわかってそこばっかり中心にもんで、キスしたりしながらお尻の手はお○んこに…。
そのまま背の低い私は白人に正面から抱えられ、足の付かないほど深いところに。
抱えられたままお○んこを海の中で弄られ、胸をビキニをずらして触られ…海の中を移動して岩場へ。
コンドームがないからHやオーラルはしませんでしたが、手でお互い触りあい、岩場で隠れてかなり長い間気持ちいいことしてました。

夜は食事に行く話しをしてその日は別れましたが…

長くなるのでまた後日w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
