FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
08 * 2006/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/16
お久しぶりです
本当に何ヶ月ぶりですみません
下の外人日記も続きを書かなきゃと思っているのですが…。
堂々と別の話をしますww

下の近況報告の更に下に、タクシーの運転手とやっちゃった話があるので、興味がある人は読んでください。

近況という感じですが、最近一度彼氏と話し合い、凄いカミングアウトを色々しました。
痴漢がすごい好きなこと、60代のおじさんとHしてしまったこと、外人とHしたこと、上司に誘われたこと、複数プレイもしてみたいこと…別れるの覚悟で言ってみたら、受け入れてもらえたんです、殆ど。
Hなのは知ってたし、淫乱だからもう仕方ないんだろうと思われてるのかもしれないけど…とりあえず続いてます。

その代わり痴漢をされたらメールや電話で必ず報告すること、浮気をしても、一人でプチ露出しても、オナニーしても必ず報告すること…などなど、色々約束させられました。
もうなんか、彼氏なんだけどプチ調教のようになってきましたw
ビックリです。
でも、彼氏は好きなので別れずにすんで良かった…。

なので、最近は痴漢とかエッチとか、全部報告したり、報告しながら目の前でオナニーしろって命令されたり、そんなプレイをしてます。
ただ、さすがに複数プレイは難しいかなって。
だからそこは私もガマンしますw


で、この前は、タクシーの運転手があんまりやらしくて、話してるうちに濡れちゃって…Hしちゃいました。
その日はまだ9月頭で、私は友達と飲んでて、服装は胸元がレースになってる白いキャミにカーディガン、フレアの膝上スカートだったんですね。
一人でタクシー乗って。黙って乗ってる間から、ミラーでこっち…おっぱい見てるなーとは思ってたんだけど、そのうち
「お客さん、スタイルいいね」
とか言い始めたんです。
なので
「えー、でも胸ばっかり大きくて…」
みたいに言ってみたら、「そこがいいんじゃない」って。
「彼氏が羨ましいなぁ」「夏だから、谷間が見えちゃうね」とか…。
彼氏はやっぱりおっぱいがすき?痴漢にあったり、電車で見られるでしょ、ついつい見ちゃう、などなど…

もう言われてる私は、レースの下着がしみちゃうんじゃないかと…濡れちゃって…。
そしたら、私がHだってわかってきたみたいで、彼氏とどのくらい若い子ってHするの?とか、オナニーなんかもしちゃう?とか。
オモチャ持ってる?とかも(笑)

そしたらとうとう、「いいなあ、俺も触りたいよ、若い子の大きいおっぱい」って。
「触ってみます?」
って言ったらすごいビックリしてたけど(笑)

人目につかない場所に車を止めて、後部座席に運転手さんが来て…始めは服の上から揉まれてたのを、自分からカーディガン脱いであげたら、すぐキャミとブラを一緒にまくられた。
おっぱいが出てきたら嬉しそうにもみながら、指先で乳首を弄って…しかも両方。すぐに乳首は硬くなっちゃった。
「あっ、あっ…気持ちいい…」
って、脚をもぞもぞさせたら、「おまんこは?濡れてる?さわっていい?」ってスカートに手が入ってきて…
片手でおっぱい弄りながら、下着の上から割れ目を触ってきて
「すごい、もうぐちょぐちょじゃない」って…。
乳首を吸いながら、指が下着に入ってきて…ぬるぬるだからすぐに入っちゃった。

気持ちよくて、自分で腰を動かしちゃって…「乳首噛んで」っておねだりして…
気がついたら、私は運転手さんのおちんちんを撫でてた。
「Hだなあ、おまんこすごい締まるよ、乳首噛むと」
とか言いながら、指ですごいかき回されて、車の中ですごいぐちゅぐちゅって音がしてて…
もう入れて欲しいのに「舐めてあげる」って。
割れ目とかクリとか、一杯舐めてきて…おまんこの中にも運転手さんの舌と指が入ってきて、クリも弄られて、イっちゃった。

そしたらしばらく、今度はおっぱいをずっと弄られて…乳首が痛くなるまで弄られまくって、やっと入れてもらえたの。
座席に座った運転手さんを正面から跨ぐ感じで乗っかって、凄い腰を回した…。
気持ちよかった…。


その翌日彼氏に会って、運転手のおじさんが、どんなにねちっこいかとか、色々報告して、その後同じ位ねちっこくまた苛められて…


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
