FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
10 * 2006/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/03
痴漢ゴッコ
こんばんは。りんです。
珍しく連続で更新(笑)

この日記でも書いた通り、色々Hな体験をしたら彼氏に話すっていうのを実践してます。

先日は痴漢に会ったときの話をしました。
今日の井出立ちは、シャツにフレアのミニスカート、カーディガン。
乗ったら、車椅子用に座席がないところに押し遣られて…二人の痴漢に苛められて…。

その報告をしながら、Hをしました。

痴漢で感じたんだ?どんな風に触られたの?」って聞かれて、最初はお尻で…スカートが上がってきて、足を撫でられて。
そうしたらもう一人の手が、胸の前にあって…シャツのボタンの間から中に指が入ってきて、胸を触られて。
スカートの手は割れ目を辿って、脚の間に…の上から指をぐりぐりされて、滲みちゃって。
胸の手は乳首をブラの隙間から弄った後、下に…スカートの中に入ってきて、割れ目を。
後ろの手が、下着をずらして穴の入り口に指を当てて、ぬるぬるしてたから少し入れられて…前の手は下着をずらしたのが解ったのか、やっぱり脇から指が入ってきて…クリトリスを弄られて…

そんな報告をしたら、彼が
「見られるかも知れないほうが感じるのかな」
って…

お風呂上りで、ノーブラに膝丈の長いTシャツだった私を、窓際に連れて行かれました。
私の部屋は2階で、道路や隣の建物も近いのに…
カーテンを開けて窓際で、私を外に向けて、後ろに彼が立って。
痴漢がどんな風に触るのか教えて」
って…

「スカートの上から…お尻とか撫でて…スカートの中に手が入ってきて…」

説明すると、彼がその通りに私の身体を撫でていきます。
痴漢はそんな堂々と触らないよね」って、ゆっくりゆっくり…脚を撫でて、手がスカートの中に入ってきて、下着の上からお尻を揉んだり…
私は窓に手を付いてました。

後ろからもう片手が回ってきて、Tシャツをまくりあげて…片手が胸に…
胸を揉みながら乳首をつままれて、感じてビクってなっちゃって…お尻を彼に押し付けるみたいにしちゃいました。
「夜なのに、部屋の電気ついてるし、見えちゃうな」
とか、彼が言いながら乳首を弄られながら、後ろからもう片手が前に回って、下着の上から割れ目を…下着越しにクリトリスを指で撫でられて…
気持ちよくて、自分で腰を動かしちゃいました。

Tシャツを脱がされて、下着も脱がされて、裸で窓際に立たされて…
彼の手が、片手でクリトリスを刺激ながら、片手は脚の間で…指が入ってきて…
ゆっくりゆっくり出し入れされて、気持ちよくって自分で腰を揺すりながら、乳首に刺激がほしくて窓に乳首を押し付けてしましました。
手マンされながら、お尻に彼の固くなったのが当たってて、早く入れてほしくて…
後ろに手を回して、彼のを扱いて、滲んだものを塗るみたいに先っぽを撫で回してたら、やっと彼がコンドームをつけて、入れてくれて…

後ろから立ったまま挿入されて、たくさん声を出しました。
自分から彼に腰を押し付けるようにもしたし、動いたし…

その後、ベッドに移動して、たくさんHな事をしました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。