FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/24
満員電車
今日は金曜の夜なので飲んできました。
まあ、それはいいんですが、帰りの電車が結構大幅に遅れて、すっごい混んでてぎゅうぎゅうでした。

冬は露出も減るし痴漢もグッと減っちゃうんだけど、そんな状況でしたので今日は痴漢にあいました。

今日の服装はハイネックのニットに膝上のスカート、ショート丈のダウンにブーツという服装だったので、比較的触りやすかったかも…。

電車の端っこで寄りかかって、眠かったので目を瞑ってたら、に違和感…密着した人が鞄を抱えて、肘がに当たってました。
満員だしね…と、最初はそのままだったんですが、その人ったら私が動いたりしないもので、肘でをつついてみたみたい。
それでも動かなかったら、肘でおっぱいの弾力を確かめるみたいにぎゅっと押したりしてきて…あ、痴漢かなってw
久々だし、結構あからさまだったんでバレないかな?って心配になりつつ、ちょっと興奮して乳首がしっかり立っちゃった…

駅についたり電車が揺れたり、前の電車がつかえてるとかで止まったりで、そのたびに少しずつ場所がずれて、満員で回りから見えないように、腕を下ろしてスカートの前からアソコのあたりを手の甲で撫でてきた…。
もちろん私は動かないで、少しうつむいた感じにしてたんだけど、そしたらスカートを少しひっぱってまくって、太ももを撫でて来て…手が段々足の間に。
今日はショート丈のダウンだし、大丈夫かな?って思ったんだけど、うまくその人のコートで隠れたのと、満員だったのでばれなかった。

手は段々足の間を上ってきて、内股の付け根あたりを指で撫でたり…

そのうち、下着の上からそっとアソコを撫でてきた。
指でワレメをゆっくり擦られて、気持ちよくなっちゃって…。
下着の上から指をグリグリされて、レースの薄手の下着だったから、クリの場所が解っちゃって…

クリの上で指を奮わされたり、クリを押されたり…

気持ちよくなって、濡れて来たのが解ったんだけど、電車は相変わらず満員でのろのろ運転…

そのうち指が足の間に戻って、下着の上からの入り口を押されちゃって…ぬれてるの解っちゃったみたい…

下着をずらされて指がナマで…アソコを触り始めて。
さすがに指は入れられなかったけど、ぬるぬるしたところを触ってからワレメの方に戻ってきて、クリに塗られたり…

気持ちよかった

けど、痴漢の人が先に下りる駅で…
服を戻して降りていった

そのまま家に帰ってきて、思い出して乳首をイジメながらオナニーしました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
02/15
童貞の男性
ご無沙汰です。
最近忙しくって書くような事がないんですが、取り合えず年明けにあった事を。

えっと、私基本的にあんまないんですけど、子の年にしてはじめて、いわゆるふでおろしをしちゃいました。
22歳で童貞の男の子と知り合う機会があって、その人の初体験が私でした(笑)

なんか友達と飲んでるときに、友達の友達として来た彼。
まあ、一見地味なんですけど、いう事はたまに面白いし、顔も悪くないし…で、変わった人だなと思ってたんですが、友達経由で「もう一度飲みましょう」といわれたので飲みました。
それで、そのまま、まあなんというかH系な話になったら童貞だって事になったんです。
はじめ嘘かなーなんて思ってたんだけど、どうも話してたらそう嘘でもないっぽいんで…それじゃあしてみる?って事に(笑)

飲んでる場所からホテルに移動して、お風呂に。
「一緒に入るもんだよね?」ってその彼…一体どこで仕入れたねたなのか謎ですが。
風呂に先に私が入ってシャワーしてたら入ってきて…いきなり背後からガバって…痛い位におっぱいをもんできたの。
ちょっとまって、ってお願いしたんだけど、腰に当たる彼のはもうすっごく固くなってたし…向かい合わせになって、彼のを触ってみた。
触ったらもうすぐぬるぬるし始めて、そのまま私がしゃがんでフェラ…先っぽを銜えて、舌で先をちくちく舐めてたら、それだけですっごい先走りが溢れてきちゃう。
そのまま銜えて、何度か口と舌で扱いてたら…

いきなり頭を抑えられて、彼、勝手に腰を押し付けてきて…
「んー」って声出せないから苦しくて言ったのに、口に何度かピストンして、そのまま口に出されちゃった…。

飲み込めなくて吐き出してたら、なんかAVっぽいと思ったのか興奮した様子で、お風呂でそのまま押し倒されて、足を広げられて、アソコを弄られて…

彼の凄く興奮した声とか、視線に私も濡れちゃって…
「お○んこ、すごい、溢れてる」とか、荒い息遣いで言われたらガマンできなくて、私から彼の手を取って、彼の手を使って目の前でオナニーするみたいにアソコを弄っちゃった。

彼の指を自分で入れて、ここを触って、って教えて…何度がぐちゅぐちゅしたら、そのまま、ゴムもつけずに彼が挿入してきた。
私も興奮しちゃって、しかも生ですごい気持ち良いし…何度か動かして彼がそのまま中で出しちゃった…
さすがにビビったけど、もう仕方ないし、私は満足してなくてもっとHしたくて…

風呂でもう一回、その後ベッドに移動して、私が上に乗っかって腰を回した。
彼にはおっぱいを弄ってもらって、凄く気持ちよくて…さすがに彼もその時は長持ちして、気持ちよくしてもらえました。

一度仮眠して、なんかもぞもぞする…と思ったら彼がおっぱいを弄ってて目が覚めて…今度はバックでもう一度。


童貞の人のあの女子に対するパワーは凄い。
あんなふうに、獣みたいに求められるのも凄いいいなぁ…と思いました。
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。