FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
02 * 2007/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/03
酔っ払っちゃって…
私はお酒が大好きなんだけど、あんまり強くありません。
しかも、お酒飲むと、必ずくらいの頻度ですごくエッチがしたくなります。
だからオナニーとかフェラとかするときも、いつもするよりお酒が入ってた方が長くてねちっこいです。


先日、友達の元彼から連絡があり、飲みに行きました。
「元彼女の事で相談したい」
って事だったので、出向いてお酒を飲みながら話していました。
ご馳走してくれるっていうので、それはそれでありがたいな~と思いながらダイニングバーで、ワインを飲みました。
ワインと日本酒って特に弱いから…と最初は思ってたんですが、飲み始めるとあんまり食べないので、結果ワインをぐいぐい。
気がついたら短時間で一本あけちゃいましたw
その後二本目…

そんな飲み方してるからすぐ酔っ払っちゃいました

私は酔ってもはいたり絡んだりはしないんですけど、記憶とかなくなっちゃう(笑)
その時は、とにかく酔っ払って眠くて仕方なかったんですが…
大丈夫?って聞かれて、うん、て答えながらお店を出たのは記憶にあるんです。
でも、なんか気がついたら…

駅の、障害者用のトイレにいました。

トイレの中に、その彼も一緒にいて…

私のその日の服装は緩めのニットに膝上のフレアなスカートにブーツ。
下着はハイレグタイプの、総レースの白でそろいのブラでした。

トイレの中で便座に座って、ニットをあげられて…ブラをずらして彼がおっぱいを触ってて…なんか私はまだ酔っ払ってて、されるがまま。
彼がブラのホックを外してもそのままでした。
口では一応、やめてとか言ってたんですが…

おっぱいを片手で揉まれて、乳首を弄られたら感じちゃって、小さく声が出ちゃって…そしたら彼がいいとおもったのか、乳首に吸い付いてきて、片手で足を触ってきました。
酔っ払ってたせいか、私は足を開いてて…簡単にスカートをまくられて、下着の上からアソコをすごく擦られて…クリトリスを見つけて、その上で指を震わされると気持ちよくて、だらって身体の力を抜いて、足をもっと広げてしまって…

「フェラして」
って彼に言われて、そのまま…勃起した彼のを顔の前に出されて、おっぱいをもまれながら彼のを何度も舐めました。
片手で竿を擦りながら先っぽをぺろぺろ舐めて、先走りが滲んできたら先を銜えて、銜えたまま舌で先端のつるつるしたところを嘗め回したり…

彼のが口の中で凄く固くなった。

もういいよって言われて、便座から立たされて洗面台の方に移動して、スカートを捲られて、下着を膝の下まで下ろされて…彼がしゃがんで、私のアソコを後ろから開いて
「凄いね、濡れてる。エッチな身体してるとは思ってたけどやっぱりエッチだね」
って…言いながら、私のおまんこを舐めてきました。
片手でアソコを開いて、溢れてくるおつゆを舐められて、片手はクリトリスを刺激されて…

ガマンできなくて、自分で自分のおっぱいを揉んだり、乳首を弄ったり…
彼がおまんこに指を入れて、ゆっくり抜き差しされました。
気持ちよくて声がでちゃって…

「前見て、やらしい顔してるよ」
って、言われて見たら、鏡に全部映ってて…それをみた瞬間、彼の指をすごい締め付けちゃった。
そしたら彼が、ガマンできないって…指を抜いて、自分のを押し当てて…ナマだったし、ダメって言ったけどそのまま入れられて…

立ったままバックで、後ろから突かれて…個室の中は、いやらしい音と私の声がしてた。
気持ちよくなってきたら、なんか、たまらなくなって自分からお尻を押し付けたり、回したりして…彼におっぱいをもまれながら、何度も何度も入れられて
「イク、イク」
って言ってたみたい…。

最後は彼が、お尻に精子を出しました…。


声は外に聞こえちゃったのかな…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。