FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
10/28
初めましてで痴漢の話
はじめまして。今日からブログで秘密日記をつけよう!と思っているりんです、よろしくお願いします。
なんで秘密日記かといえば、内容がえっちな話中心にしようかと思っているから…。
人には言えないあんなことこんなこと、体験談や妄想などなど…色々書いて行きたいです。
なんといっても、頭の中からいくらでもネタは出てくるし…。

最初なので折角だから体験談。
私、実は痴漢が好きなんです。逃げたことって生理の時くらいかな…触られるような格好で満員電車とか、わざわざ乗っちゃいます。
最近は出社時間が適当なので中々ないんだけど…。

でも先日、久々に痴漢に合いました。
時間にしたら15分くらいかな…て感じでしたが。

そのときの服装はベロアのキャミに前がジップアップのパーカーを前開けて着てて、素足にミニスカートにブーツという、まあいつ触られてもおかしくないといえばない格好でした。
そんで、かの有名な電車の始発駅、先頭車両…正直、期待で胸が高鳴ります…。
電車をホームで待つこと数分、既に回りに男の人が…ってこれは自意識過剰かな、なんて思ってたんですが…
乗る前に既にお尻に傘が当たってるような、そんな感触。
これってやっぱり覚えのある痴漢の感触だ…。
もうその段階であそこがうずうずしちゃう…どんな風に触るのかなって、期待しちゃう。
電車が来ると一気に先頭車両の隅に押されるように。
私は隅っこを見つめるように、ようは他の人にお尻を向ける格好で立っていると、さっきお尻を触ってた手かな?が、すぐに太ももを撫でるようにしてきた。
もうすごいドキドキしてしまった。
顔を確認したら中年の、ちょっと小太りな小柄のおじさんだった。
何度かふとももを撫でてた手が、私のスカートの中に入ってくると下着の上からお尻を撫でてくる。
その日の下着は総レースで、凄く薄手のやつだったので手の感触や温度が判るし、私の脳内は既にえっちな事で一杯だったので、もうなんかじわっと濡れてきちゃってる…。

おじさんの手はお尻の割れ目を指で辿りながら、少し開いた足の間に…薄い下着だから、もう濡れてるのばれちゃったみたいであなのあたりを指でぐいぐい押したり、撫でたり…えっちなことをされてる、とか思ったらなんか頭もぼーっとしちゃう。

そしたら、気がついたらもう一つ手が私のおっぱいを触ってる!
さすがにビックリして見たら、こっちは30前後の若いリーマンだった…。後ろのおじさんとそのリーマンで完全に隠れる感じの私を見下ろして、パーカーの内側でおっぱいを触ってる…。
どきどきは最高潮になるし、あそこはもう凄い濡れてた。
乗り込んでから電車が発車して、一駅目まででそんなだったの。

人の乗り降りの間は少し待って、また手が動くとおじさんの手は下着の脇から指を入れてくる。
感触からもう凄い自分が濡れちゃってるのがわかって一気に恥ずかしくなった…。
ぬるぬるを塗るみたいにおじさんは割れ目を指で何度もなぞって、リーマンはその間に手が下にきてスカートの内側に…今度はリーマンにクリを指で押されるし、私はなんか足を少し開いてしまうし…。
足を開くとおじさんの指は自然もう少し奥の膣に届くでしょ。
そうすると、クリを弄られてるから、そっちで感じるたびについアナをしめちゃう…おじさんの指がアナの入り口にあるから、おじさんの指をしめちゃう。そうするとまた自分も感じる…。

おじさんもそうなると、指を中に挿入してくる…濡れてるからすぐ入るし。
おじさんは指で中を撫でてくるし、リーマンはなんかクリをぐりぐりしてくるし…


本当にどうかなるかと思うくらい、久々の痴漢は感じてしまった。


でも哀しいかな、痴漢は人がいなくなったら終わりなんだよね…。
イク前に終わっちゃった。

家に帰って、結局痴漢の指を思い出しながらオナニーしました…。
これ書きながらも濡れてしまった…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

わかりました
こっちにコメント!!

りんさんの妄想読んでると
ドキドキですね

是非九州まで
出張電車体験に
来て欲しいですね!!

ではまた!!
Herbager [URL] 2005/10/28(金) 21:30 [EDIT]

コメント有難うございます
Herbager わざわざありがとうです。
残念ながらこれは妄想ではなく実体験なのでした(笑)
良かったらまた読みにきてくださいね~
りん [URL] 2005/10/28(金) 21:53 [EDIT]

本当に実体験だったんですか
やられた~!!

また!!来ますね!!
Herbager [URL] 2005/10/28(金) 22:24 [EDIT]

あはは♪
妄想はもっと判りやすく妄想なきがします、私の場合(笑)
りん [URL] 2005/10/29(土) 00:46 [EDIT]

はじめまして
痴漢プレー好きなDRAGONです。
初めて訪問させていただきました。
私のブログに過去の痴漢プレーを載せてますのでもしよければ見てください。

最近、しばらく縁がなかったのでまた再開させようと思っていたところでした。

もしよければ相互リンクさせていただけませんか?
DRAGON [URL] 2005/10/29(土) 15:33 [EDIT]

あqりがとうございます
リンクさせていただきますね。
りん [URL] 2005/10/29(土) 17:01 [EDIT]

ぜひとも当地方にお越しをといっても、

都会ほど混雑しないんだよな。
つまんねぇ。
白くま [URL] 2005/10/30(日) 07:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
