FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/05
オナニーして寝不足…
昨日は早く寝ようと思ってたのに、夜オナニーしてたら遅くなっちゃった。
メッセンジャーで何人かの方とエッチな話してたらむらむらしてきて思わず…。
タイピングしながらオナニーできたらいいんだけどそれができないからこまりものです。

ベッド入って、クリ中心に、痴漢に触られてる妄想しながらオナニーしました。

気持ち良くてあそこはべとべとでした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

ちゃっとのお相手できてたらよかったな。

今度お話したいです
白くま [URL] 2006/01/05(木) 22:59 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/01/06(金) 00:46 [EDIT]

気持ちよくなれてよかったですね^^話をきいてると色々していますね♪
makoto [URL] 2006/01/06(金) 02:43 [EDIT]

クリ中心に気持ち良くですか。。よかったですね(><)
りんさんは乳首でオナニーはされるんですか…??
よっちゃん [URL] 2006/01/06(金) 04:58 [EDIT]

白くまさん
mixiの方ではアドレス公開してるんですけどね(笑)

makotoさん
そうですね…なんか最近凄いですね。

よっちゃんさん
乳首だけではアレですが、もちろん乳首も触ります。
乳首だけ触ってるとあそこが疼いてきます…。
りん [URL] 2006/01/06(金) 13:52 [EDIT]

レスありがとうございます。お忙しいのにりんさんてリピーターを大事にされますね^^
よっちゃん [URL] 2006/01/07(土) 00:44 [EDIT]

最高ですね♪
寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
あんそわーず☆ [URL] 2006/01/24(火) 12:57 [EDIT]

興奮します
はじめまして
りんさんが妄想しながらオナニーをしている姿を想像すると興奮します。
これからも楽しみにしています。
りょう [URL] 2006/01/25(水) 22:29 [EDIT]

すっごい妄想おしえてー^^
今、女の子の限界妄想を募集中ですー

トトロっちのブログにおもいっっきりえっちな願望をかいてほしいなぁ(実行してみたいから^^)

こんどチャットではなしませんか?

メールでアド交換しましょう。

これからもがんばってね^^
トトロっち [URL] 2006/01/27(金) 19:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
