FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/05
アダルト系SNS
abQとかprivate peopleとかで遊んでいたわけですが、ことごとくなんかサーバーがだめとかなんとかで、入れなくなることが多いですね。
こんなことならどっか別も招待してもらっとけばよかったよー
書きたい時にかけない…見たいときに見れない…。

そんなわけでいまSNSに一切入ってないに等しい状態です。涙涙。


あ、あけましておめでとうございます。
本年もエロい気分になったら書き込みにきたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/05(金) 23:03 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/13(土) 18:32 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/30(火) 05:51 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/08(木) 12:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/13(火) 12:46 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/01/01(木) 21:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
