FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
02/24
満員電車
今日は金曜の夜なので飲んできました。
まあ、それはいいんですが、帰りの電車が結構大幅に遅れて、すっごい混んでてぎゅうぎゅうでした。

冬は露出も減るし痴漢もグッと減っちゃうんだけど、そんな状況でしたので今日は痴漢にあいました。

今日の服装はハイネックのニットに膝上のスカート、ショート丈のダウンにブーツという服装だったので、比較的触りやすかったかも…。

電車の端っこで寄りかかって、眠かったので目を瞑ってたら、に違和感…密着した人が鞄を抱えて、肘がに当たってました。
満員だしね…と、最初はそのままだったんですが、その人ったら私が動いたりしないもので、肘でをつついてみたみたい。
それでも動かなかったら、肘でおっぱいの弾力を確かめるみたいにぎゅっと押したりしてきて…あ、痴漢かなってw
久々だし、結構あからさまだったんでバレないかな?って心配になりつつ、ちょっと興奮して乳首がしっかり立っちゃった…

駅についたり電車が揺れたり、前の電車がつかえてるとかで止まったりで、そのたびに少しずつ場所がずれて、満員で回りから見えないように、腕を下ろしてスカートの前からアソコのあたりを手の甲で撫でてきた…。
もちろん私は動かないで、少しうつむいた感じにしてたんだけど、そしたらスカートを少しひっぱってまくって、太ももを撫でて来て…手が段々足の間に。
今日はショート丈のダウンだし、大丈夫かな?って思ったんだけど、うまくその人のコートで隠れたのと、満員だったのでばれなかった。

手は段々足の間を上ってきて、内股の付け根あたりを指で撫でたり…

そのうち、下着の上からそっとアソコを撫でてきた。
指でワレメをゆっくり擦られて、気持ちよくなっちゃって…。
下着の上から指をグリグリされて、レースの薄手の下着だったから、クリの場所が解っちゃって…

クリの上で指を奮わされたり、クリを押されたり…

気持ちよくなって、濡れて来たのが解ったんだけど、電車は相変わらず満員でのろのろ運転…

そのうち指が足の間に戻って、下着の上からの入り口を押されちゃって…ぬれてるの解っちゃったみたい…

下着をずらされて指がナマで…アソコを触り始めて。
さすがに指は入れられなかったけど、ぬるぬるしたところを触ってからワレメの方に戻ってきて、クリに塗られたり…

気持ちよかった

けど、痴漢の人が先に下りる駅で…
服を戻して降りていった

そのまま家に帰ってきて、思い出して乳首をイジメながらオナニーしました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/24(土) 16:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
