FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/16
ノーパン
今日は、会社帰りにノーパンになってみました。

明日の土曜日、ノーパンになってみようかな?って思ってたんですが、会社で思いついたらガマンできなくなっちゃって…。
昼間、考えてたら濡れてきちゃった(笑)

今日の服装は上はニットのVネックのカットソー、下は裾のあたりが共布でフリルっぽくしてある、デニム生地のミニスカートにオーバーニーの靴下を、いい年して履いてたんです。
なので、ノーパンになって痴漢にあったらどうしよう…とかドキドキしながら、会社のトイレで下着を脱いで帰宅。

ただ駅に向かうだけでもドキドキしました。
駅の階段を下りるときとか…見られたらと思うと、どきどき。
でも、電車が思ったより空いてて、しかも座れちゃった(笑)
ので、痴漢はなし。
ミニスカート、座ると相当短くなるので…携帯を弄りながら、少し足を開いてみたりしました。
向かいはおじさんだったけど、見てたかどうか解らない…。
でも、バレたらどうしようって思うと、なんか凄く興奮して…アソコがぬるぬるしてきちゃいました。

電車を降りた後は、家の近くで夕飯の用意を買うためにスーパーに一旦ですが、無意味にうろうろしたり、エスカレーターに乗ってみたりしました。
でも、もし下からお尻が見えても、Tバックだと思うかな?と家に帰ってきて思いました。


しかし、相当寒かった…ので、明日はどうしようか悩み始めました。

[PR]

この記事へのコメント

いやいや、興奮しちゃいますね。ノーパンで帰るなんて.....一度おさわりしてみたくなっちゃったね~
アンダーぺぽ [URL] 2007/03/17(土) 00:39 [EDIT]

痴女だぁ~~!痴女サマのお出ましだぁ~~!!
エロ、非エロに限らず、ドキドキを忘れないことが大切です!
いつか、電車の中でりんサンが我が目の前で座ってくださっていますことを...。
ニークロ [URL] 2007/03/17(土) 00:39 [EDIT]

明日もお願いします。

てか俺のトコに来てくれ~w
[URL] 2007/03/17(土) 05:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/17(土) 07:41 [EDIT]

ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

**********************************

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

**********************************
まゆたん [URL] 2007/03/17(土) 17:23 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/17(土) 22:05 [EDIT]

エロいです。みんなの視線感じてぬるぬるになってしまうなんて。
今度またノーパンになったら、
電車で座ったときは足を寝たふりして広げたり、
立ってるときは、わざと前の人から見えるようにスカートあげたり、階段わざと下から見えるようにしたり、
あと会社で、さりげなく、スカートの上からとか、直接触ってみてください!
りんさんがどんなふうになるか、楽しみです♪
toshi [URL] 2007/03/23(金) 17:00 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/01/24(火) 13:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

相沢優香
相沢優香特集のおしらせです。 [続きを読む]
相沢優香 | 2007/03/17(土) 01:39
手束桃
手束桃特集のおしらせです。 [続きを読む]
手束桃 | 2007/03/17(土) 04:02
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
