FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/29
おっぱい触ってる
おっぱい

今日はなんだかおっぱいの日。
ベッドでおっぱいを触ってます。

(写真は今日は撮ったけど、多分あまり撮らないと思う…自分じゃ上手く取れないし)
てのひら全体で揉んだり、乳首を摘んで引っ張ったり…彼氏が忙しくて中々遊べないので欲求不満なのかな…お昼に起きてからずっと触ってます。一人でプチM体験て事で、おっぱいしか触っちゃいけないマイルール。
私は乳首が凄く感じるんだけど、いくらあそこが濡れても乳首しか触らないんです…。
もうね、今日は下着ベトベトです。
今もあそこが疼いて仕方ない。

って書いている間に触りたくなって、また乳首を弄ってしまいました…。
ノーブラでパジャマの上から胸を揉んで、乳首を震わせたり…それから服の中に手を入れて、乳首を爪で引っかいたり、くりくりしたり、摘んで引っ張ったり…今日の私の乳首は立ちっぱなしです。
たまに指を舐めてから、唾液を塗ったりも…。

あ、もうだめかも。
下も触りたい…触っちゃおうかな…でもそれは夜まで我慢しようかな…って、ずっとその繰り返しです。
あ~っ、今なんかオツユが…下着、もう凄いよ…白いから、透けちゃうかも。

明るいうちからえろですみません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

こんばんは!FC2からです。
昼からスゴイですねぇ。
でも昼からエッチになるのわかります。。
このブログみてると、僕までエッチになっちゃいます…
りょー [URL] 2005/10/29(土) 17:53 [EDIT]

痴漢プレー
こんにちは

リンクさせていただきました。
私のブログのファンの女性と連絡が取れましてまた電車で痴漢プレーすることになりました。

有名なあの電車に夜のラッシュ乗せちゃいます(笑)
DRAGON [URL] 2005/10/29(土) 19:11 [EDIT]

はじめまして。
FC2ネットワークからです。
明るいうちからエロでいいです(笑)
ぜひこれからも読ませてください!
私、使ってないオモチャ持っていますが、いりますか?w
持っていても使う相手が居ない寂しい今日この頃です。。
たかし [URL] 2005/10/29(土) 20:53 [EDIT]

りょーさん
コメント有難うございます。
Hな気分になったらこまっちゃいます?(笑)
私のように時間を気にせず…なんつって。

DRAGONさん
有難うございます!痴漢プレーのレポート、楽しみにしてますね♪

たかしさん
いやあ、貰っても使った事がないので(笑)使用方法がいまいち…。
いまのとこ指で事足りてます(笑)
りん [URL] 2005/10/29(土) 21:08 [EDIT]

エッチな内容にセクシーな画像!!
楽しそうなブログですね(^^;)
これからもチョコチョコ遊びに来ます。
流川 楓 [URL] 2005/10/29(土) 22:17 [EDIT]

流川さんて漫画の人ですか(笑)
ありがとうございます、また遊びにきてください。
りん [URL] 2005/10/29(土) 23:18 [EDIT]

乳首タッチ好きです。
舌で転がすのもね。

おいしそうな乳首で、吸い付きたくなります。
白くま [URL] 2005/10/30(日) 00:58 [EDIT]

うわ~そういうこと言われると想像してまた一人でしちゃいますよ…
有難うございます、また遊びにきてください。
りん [URL] 2005/10/30(日) 01:09 [EDIT]

はじめまして
訪問ありがとうございました。セクシーなブログですね^^ ちょくちょくおじゃましますのでよろしくお願いします。。

yocchan [URL] 2005/10/30(日) 09:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
