FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/31
会社で一人えっち
明日は絶対しちゃう…すっごい今もえっち気分だもん。
このままだったらオナニーしちゃうよ。
こんなエッチだってしらない今の彼…ごめん。

今日セックス後だから余計…なんか、エッチ。気分が。
生理前なのよね、そのせいかも。

さっきまでしらない男としてたのに~。

自分がエッチでなんかへこんできた…。
でもえっちはやめらんないのよね…だって気持ちいいもん…。


いっぱい今日はしたから、乳首もアソコもじんじんするくらいなのにな…
こんなになるまでしたのにまだしたいって、私はもしかしなくてもものすっごいエッチですか?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

会社でするまで我慢できるかな??
今からしちゃいなよ(^^)
流川 楓 [URL] 2005/10/31(月) 02:18 [EDIT]

へこむ事なんか無いですよ~
した後ってしたくなりますよね!男も同じみたいですね。
今頃トイレでしてる頃?o(^-^)o ワクワクッ
あぁ~でも昨日のお相手がうらやましいな~
ぜひわたくしも!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たかし [URL] 2005/10/31(月) 09:06 [EDIT]

とてもエッチになっちゃう時ってありますよね♪
そういう時は気の済むまでエッチだぁ~★
りょー [URL] 2005/10/31(月) 09:55 [EDIT]

いやいや全然エッチじゃあないでしょ!!
俺は日記見ながらぬいてしまいました・・・。
ボーイ [URL] 2005/10/31(月) 12:37 [EDIT]

性欲はそれ位あったほうがいい!

エロは人間の大事な本能ですよん!
Bana [URL] 2005/10/31(月) 12:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/10/31(月) 13:50 [EDIT]

みなさんの優しいコメントでまた勇気付けられました。(笑)

ボーイさんみたいに、抜いて貰えたら嬉しいな☆
抜いてくれた報告をいただけると、またそれをおかずに私がエロくなります…。
りん [URL] 2005/11/01(火) 07:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
