FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/01
露出妄想
今日の妄想ネタなんだけど…

私は彼と、ホテルのプールに行くの(何で?(笑))。

で、その男性が用意したのはブラジル水着のマイクロ
こんなのを着ろって言われる。(クリックすると見本が見れます)

人は少ないけど全くいない訳じゃなくて…しかも他には男性が3人位しかいないプール。
そんな中、こんなエッチな水着を、しかも白いメッシュのを着ろって言われて…。
その格好で水に入れって言われて、入る。
水に濡れると白いメッシュの水着は透けてしまう。
他の男性たちは、私と彼を囲むようにしてこっちを見て…段々近づいて来る。
プールの縁に座らされて、濡れて張り付いた白いメッシュの水着は、乳首もアソコの毛も透けてて、正面を近づいてきた三人の男性に向けるように座ってる。
彼も水から上がって私の隣に座って、足を開かせ…

殆ど紐一本の水着だから、彼らは私の足の間に視線を集中させる。
彼が私の後ろに膝立ちになって、私のおっぱいを揉んだりしてると乳首が立って、メッシュ越しにもすぐにわかって…
足の間が濡れてきちゃう。
水着を引っ張られると、紐がアソコに食い込んで、それにも感じちゃうんだけど、私は声を我慢する…。

三人のうちの一人が、私のアソコを見ながら、ビキニの水着の前を大きくさせて…自分のを、扱き始める。
彼は私の水着のトップをぐっと引っ張って、おっぱいを出して揉んだり、乳首を摘んだり…その間も足は開いたままで、あそこからいやらしいおつゆが溢れてきちゃう。

三人のうちの二人も自分のを扱き始めて、私はそれを見てたまらなくなって…
彼や、三人の目の前で我慢できなくなって、自分のアソコを弄り始める。
水着をずらして、あそこを広げて見せたり、指で弄ったり…


そんなのを想像しながらお風呂で一人エッチしました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント

エロいですね~
読んでて反応しちゃいました.
ゆーちゃん [URL] 2005/11/01(火) 23:30 [EDIT]

凄いリアルな感じに仕上がってますね!!
何か目に浮かぶようです・・・。
興奮状態ですね!!
流川 楓 [URL] 2005/11/01(火) 23:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/11/02(水) 00:06 [EDIT]

コメントありがとうございます。
エロい気分になっていただければ嬉しいです。


管理人のみ閲覧コメントの方
申し訳ありませんがそういったお話はお受けしてません。すみません。
りん [URL] 2005/11/02(水) 00:20 [EDIT]

りんサンはエロイ気分ですか(?-?)
流川 楓 [URL] 2005/11/02(水) 00:42 [EDIT]

またまたぬいてしまいました。
もっとリアルな話きたいしてますね!!!
ボーイ [URL] 2005/11/02(水) 00:58 [EDIT]

はじめまして!
りんさん…
マジ、たまりません(笑)。

もしよろしければ「告白・し・ま・しょ」を
リンクに加えていただけませんか?

よろしくおねがいします!
goo [URL] 2005/11/02(水) 17:14 [EDIT]

はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
ソレイユ [URL] 2005/11/03(木) 00:34 [EDIT]

いいっすね~♪
妄想大好きです。

マイクロビキニ・・・
相手に着てもらいたいが、他のオトコには見せたくないっすね。笑
ドナルド@FC2NETWORK [URL] 2005/11/05(土) 16:10 [EDIT]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
恋愛事情 (究極のポリネシアン  [URL] 2005/11/05(土) 19:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

後からしたいぃぃ!
今日はなんだか・・硬いオチンチンで後からズコズコ(ーー;)突いて欲しくなっちゃってぇぇ^^!ついオナニー(・_・ゞ-☆・・明日はゆっくりお休みできるから、今夜は思い切りライブチャットで遊んでくださいねぇぇ。.:*・°☆.。.:*・° 素人娘ってこんなにHなの?欲求不満 [続きを読む]
さやかのオナニー日記 | 2005/11/05(土) 10:58
使用済みいかが??☆彡
おパンツフェチのみなさぁぁん♪♪かおりんの、オナニーでビチョビチョに濡れちゃった、えっちぃぃおパンツ・・・いかがぁぁぁ??♪ d(⌒o⌒)b♪欲しい方がいらしたら、、ライブチャットにいらしてねぇ☆彡お譲りしちゃうかもぉぉ(≧∇≦)☆彡↑ パフォログ♪かおりんをよ [続きを読む]
かおりんフェチの館 | 2005/11/05(土) 12:26
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
