FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
10/28
一人えっち
一人えっちの時ってどんな道具を使ってるんだろう?
実は私は大人のオモチャ未経験だし、持ってないんです。
未経験なので買うのも気が引けるし、何より買うのが恥ずかしい気がしてしまう…。
えっち動画とか、えっちな体験告白の日記なんかを見ていると結構みんな使ってて、しかも気持ちよさげ…。
見てるとやっぱり気になっちゃうなー。

そんな私は普段は指のみです。
変わりになるものってなんだろうって考えると何にも思いつかない…。
妄想好きなのに、想像力がないなぁ。

最近のお気に入りの妄想は、Hな皮膚科のお医者さん(皮膚科限定って(笑))に色々やらしいことをされながら触られる妄想…かな。
金属アレルギーで、ベルトのバックルの当たる位置にアレルギーの失神が出てお医者さんに行ったのがきっかけで妄想し始めたんだけど…。

お医者さんに行くと暇そうなお医者さんで、いるのはお医者さん一人。
Tシャツを上げてジーンズの前を開けて緩めて、おへその辺りのアレルギーを見せると
「ああ、これはアレルギーだね。他に出てないか調べるからカーテンの向こうに行って、ベッドに寝てね」
なんて言われて、ベッドに寝てるとお医者さんがカーテンから入ってくる。
「じゃあ、失礼します」
って、緩めたジーンズを下ろして湿疹のできている辺りを指で触ったり、触診。
「Tシャツも良いかな?ちょっと上げてくれる?」
なんていわれて、自分でTシャツをブラの下くらいまで持ち上げてお腹を見せる。

…と、ここまでは実際あった話で、以下は妄想。

湿疹を触ってたお医者さんの指がくすぐったいな、なんて思ってると段々わき腹とかを触られて、変な感じになってきちゃうの。
「あれ、ここもかな?もうちょっと見ようね」
なんてお医者さんが言って、Tシャツを胸の上まで捲られて…。
わき腹の手が段々上に上がってきて、ブラの脇からブラの紐の下にお医者さんの手が…。
あれ?なんて私は思うんだけど、お医者さんだし何も言わないで黙っている。
そうすると手が段々胸元に来て、紐とかずらされて…ブラの隙間から手が入ってくる。
乳首には触らず、胸を撫でてくると私も変だな?て思うんだけど、そのままにして触られるまま…。
「足も診ましょうね」
なんて、今度はジーンズを全部下ろされるとを開かされて内腿を撫でられる…。
片手はブラの中で胸を揉みながら、指が乳首を刺激し始めると思わず声が出ちゃう。
「医者にこんなことされて、気持ちよくなっちゃった?」
とか言われて、お医者さんの指も大胆になって、乳首を指に挟んで弄ったりしながら、もう片手は下着の上から私のアソコに…
「たったこれだけで濡れてるよ、スケベだねぇ」
なんて言いながら下着の中に手が入って、私のあそこを弄って…


なんて妄想をしながら、自分の手をその通りに動かすんです。
下着の中に手を入れた頃にはもうあそこにぬるぬるしたのが出てきちゃってる。
もう後は夢中で指でクリを弄ったり、中指を入れて中を弄ったり…
最近はそんなオナニーをしてます。

おかずにする動画探したりが、Windowsに変えたらなんか怖い(ウイルスとか)ってのも大きいな~。
Macの時は気にせず探せたのに…。
Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
