FC2ブログ
彼にも友達にも言えない、えっちな妄想と実体験を書いていきます。 広告などはリンクしてないので安心して読んで下さい(笑)
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/15
童貞の男性
ご無沙汰です。
最近忙しくって書くような事がないんですが、取り合えず年明けにあった事を。

えっと、私基本的にあんまないんですけど、子の年にしてはじめて、いわゆるふでおろしをしちゃいました。
22歳で童貞の男の子と知り合う機会があって、その人の初体験が私でした(笑)

なんか友達と飲んでるときに、友達の友達として来た彼。
まあ、一見地味なんですけど、いう事はたまに面白いし、顔も悪くないし…で、変わった人だなと思ってたんですが、友達経由で「もう一度飲みましょう」といわれたので飲みました。
それで、そのまま、まあなんというかH系な話になったら童貞だって事になったんです。
はじめ嘘かなーなんて思ってたんだけど、どうも話してたらそう嘘でもないっぽいんで…それじゃあしてみる?って事に(笑)

飲んでる場所からホテルに移動して、お風呂に。
「一緒に入るもんだよね?」ってその彼…一体どこで仕入れたねたなのか謎ですが。
風呂に先に私が入ってシャワーしてたら入ってきて…いきなり背後からガバって…痛い位におっぱいをもんできたの。
ちょっとまって、ってお願いしたんだけど、腰に当たる彼のはもうすっごく固くなってたし…向かい合わせになって、彼のを触ってみた。
触ったらもうすぐぬるぬるし始めて、そのまま私がしゃがんでフェラ…先っぽを銜えて、舌で先をちくちく舐めてたら、それだけですっごい先走りが溢れてきちゃう。
そのまま銜えて、何度か口と舌で扱いてたら…

いきなり頭を抑えられて、彼、勝手に腰を押し付けてきて…
「んー」って声出せないから苦しくて言ったのに、口に何度かピストンして、そのまま口に出されちゃった…。

飲み込めなくて吐き出してたら、なんかAVっぽいと思ったのか興奮した様子で、お風呂でそのまま押し倒されて、足を広げられて、アソコを弄られて…

彼の凄く興奮した声とか、視線に私も濡れちゃって…
「お○んこ、すごい、溢れてる」とか、荒い息遣いで言われたらガマンできなくて、私から彼の手を取って、彼の手を使って目の前でオナニーするみたいにアソコを弄っちゃった。

彼の指を自分で入れて、ここを触って、って教えて…何度がぐちゅぐちゅしたら、そのまま、ゴムもつけずに彼が挿入してきた。
私も興奮しちゃって、しかも生ですごい気持ち良いし…何度か動かして彼がそのまま中で出しちゃった…
さすがにビビったけど、もう仕方ないし、私は満足してなくてもっとHしたくて…

風呂でもう一回、その後ベッドに移動して、私が上に乗っかって腰を回した。
彼にはおっぱいを弄ってもらって、凄く気持ちよくて…さすがに彼もその時は長持ちして、気持ちよくしてもらえました。

一度仮眠して、なんかもぞもぞする…と思ったら彼がおっぱいを弄ってて目が覚めて…今度はバックでもう一度。


童貞の人のあの女子に対するパワーは凄い。
あんなふうに、獣みたいに求められるのも凄いいいなぁ…と思いました。
01/05
アダルト系SNS
abQとかprivate peopleとかで遊んでいたわけですが、ことごとくなんかサーバーがだめとかなんとかで、入れなくなることが多いですね。
こんなことならどっか別も招待してもらっとけばよかったよー
書きたい時にかけない…見たいときに見れない…。

そんなわけでいまSNSに一切入ってないに等しい状態です。涙涙。


あ、あけましておめでとうございます。
本年もエロい気分になったら書き込みにきたいと思います。
11/05
おっぱい写真
えっと、お風呂で撮った写真があったので珍しくアップしてみます…
あんまりいいアングルじゃなくてごめんなさい。

おっぱい


11/03
痴漢ゴッコ
こんばんは。りんです。
珍しく連続で更新(笑)

この日記でも書いた通り、色々Hな体験をしたら彼氏に話すっていうのを実践してます。

先日は痴漢に会ったときの話をしました。
今日の井出立ちは、シャツにフレアのミニスカート、カーディガン。
乗ったら、車椅子用に座席がないところに押し遣られて…二人の痴漢に苛められて…。

その報告をしながら、Hをしました。

痴漢で感じたんだ?どんな風に触られたの?」って聞かれて、最初はお尻で…スカートが上がってきて、足を撫でられて。
そうしたらもう一人の手が、胸の前にあって…シャツのボタンの間から中に指が入ってきて、胸を触られて。
スカートの手は割れ目を辿って、脚の間に…の上から指をぐりぐりされて、滲みちゃって。
胸の手は乳首をブラの隙間から弄った後、下に…スカートの中に入ってきて、割れ目を。
後ろの手が、下着をずらして穴の入り口に指を当てて、ぬるぬるしてたから少し入れられて…前の手は下着をずらしたのが解ったのか、やっぱり脇から指が入ってきて…クリトリスを弄られて…

そんな報告をしたら、彼が
「見られるかも知れないほうが感じるのかな」
って…

お風呂上りで、ノーブラに膝丈の長いTシャツだった私を、窓際に連れて行かれました。
私の部屋は2階で、道路や隣の建物も近いのに…
カーテンを開けて窓際で、私を外に向けて、後ろに彼が立って。
痴漢がどんな風に触るのか教えて」
って…

「スカートの上から…お尻とか撫でて…スカートの中に手が入ってきて…」

説明すると、彼がその通りに私の身体を撫でていきます。
痴漢はそんな堂々と触らないよね」って、ゆっくりゆっくり…脚を撫でて、手がスカートの中に入ってきて、下着の上からお尻を揉んだり…
私は窓に手を付いてました。

後ろからもう片手が回ってきて、Tシャツをまくりあげて…片手が胸に…
胸を揉みながら乳首をつままれて、感じてビクってなっちゃって…お尻を彼に押し付けるみたいにしちゃいました。
「夜なのに、部屋の電気ついてるし、見えちゃうな」
とか、彼が言いながら乳首を弄られながら、後ろからもう片手が前に回って、下着の上から割れ目を…下着越しにクリトリスを指で撫でられて…
気持ちよくて、自分で腰を動かしちゃいました。

Tシャツを脱がされて、下着も脱がされて、裸で窓際に立たされて…
彼の手が、片手でクリトリスを刺激ながら、片手は脚の間で…指が入ってきて…
ゆっくりゆっくり出し入れされて、気持ちよくって自分で腰を揺すりながら、乳首に刺激がほしくて窓に乳首を押し付けてしましました。
手マンされながら、お尻に彼の固くなったのが当たってて、早く入れてほしくて…
後ろに手を回して、彼のを扱いて、滲んだものを塗るみたいに先っぽを撫で回してたら、やっと彼がコンドームをつけて、入れてくれて…

後ろから立ったまま挿入されて、たくさん声を出しました。
自分から彼に腰を押し付けるようにもしたし、動いたし…

その後、ベッドに移動して、たくさんHな事をしました。
11/02
Hなタクシーの運転手
またまたお久しぶりです…りんです。
すいません、アダルト系SNSで日記かいちゃってるものでこっちの更新がおろそかに…。
見捨てずたまーに読んで、コメントつけていただけたら嬉しいです☆

下の記事でも書いたタクシーの運転手のオジさんと、またしてしまいました。
夜中にタクシーに乗ろうと思ったとき、電話を聞いたことを思い出して連絡すると、すぐ来てくれるって事で。
乗って、少しは「電話待ってたよ」とかそんな会話してたんですけど、すぐオジさんが「今日の洋服はおっぱいが目立つねえ、スカートも短いし…」とか言ってきました。
ちなみに服装は、Tシャツにプリーツがはいったミニスカート、ブーツに、スプリングコート。
車に乗ってすぐコート脱いだので、よけい目立ったのかも。


暫く車が走って、人気がない場所で、凄く暗い場所を運転手さんが見つけて車を止めました。
よくよく見たら、とある大きな公園の、お花見とか混む時期用の第二か第三駐車場かなんかで、第一のように外灯とかないの。

車を止めて、運転手さんが後部座席に移ってきて…いきなりTシャツの上からおっぱいを触ってきて…
「ああ、忘れられなかったよ、このおっぱい。触りたくてオナニーしたよ…」
とか言いながら、洋服の上からおっぱいをもんでた。
そのうちTシャツをまくられて、ブラを外されてたくし上げられて、おっぱいの上にTシャツとブラが乗っかる感じのまま、乳首を弄ったり舐めたり…乳首を噛まれるとビクってなっちゃって、気持ちよかった。
「今日はおっぱい苛めちゃうよ」
とか言って、延々乳首…。乳首凄い感じるから気持ちイイんだけど…
もうアソコが濡れちゃって、足がもぞもぞしちゃった。自分で触っていいよとか言われたけど、恥ずかしくって…。

でも結局、脚を自分で広げて、触ってっておねだりしちゃいました。

もう下着にシミができるくらい濡れてて、下着を脱がされて…下着は持ってかえられてしまいました。

広い車の革張りの後部座席で、クリをそっと撫でながら、もう片方の手でおまんこを広げて、垂れてくるおつゆを見られて…指をゆっくり入れられて…声が出ちゃった。
そのうち、クリを弄ってた手がおっぱいに来て、クリは舐められながら手マンを激しくされて…
いっちゃう!って何回か言ったら、やっとおちんちんを入れられました。
もう60歳だし、ゆっくりゆっくり出し入れされて、感じるとこを刺激されながらおっぱいとかたくさん弄ってもらっちゃった…。
しつこいというか、ねちっこくて…一時間くらいかけてきもちいいことされて…たくさん声でちゃいました。
そのあとオジさんがイって…

「物足りないでしょ?若いから」って…

少し休憩してからノーパンで、ブラジャー外してTシャツにコートにミニスカで車から出されて公園に。

夜中だから大丈夫って…スカートを捲られて出したお尻を撫でながら道路を移動して…
すごく興奮しました。
そしたら、興奮してるの解っちゃって「あれ、こういうのもいいんだ」って…公園に。

公園内を歩きながら、お尻とかおっぱいとか弄られて
「Tシャツ捲って」って…
Tシャツをたくし上げて、おっぱいを丸見えにされながら脚とかお尻、おっぱいを撫でられたり掴まれたりしました…。

もうその時点で、あそこはぬるぬる…

ベンチに座ったおじさんに向かい合うように足の上に座らされて、おっぱいを揉んだり吸ったりされながら、きもちよくていっぱい濡れてるおまんこをおじさんの股間に擦り付けたり…しました。
おじさんが「もうできないよ~」って、指とかでたくさんおまんこ弄ってもらいました…

公園で、たくさん声出しちゃった…
誰か聞いてたらはずかしいな…


その後家に帰って、思い出してオナニーしちゃいました。


Copyright © 2005 OLりんのえっちな妄想.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。